にしまちさんち

MMORPG「RagnarokOnline」Lokiサーバープレイ日記



生存報告

こんにちは、にしまちです。
随分と時が経ちましたが私は元気です。

生活環境が変わって全然ログインできないどころか
myパソコンにRO自体がインスコされてない状況でございます。

でもたまぁぁにネカフェでログインしてます。

ただそれを書きにきただけです。
ななぽんのサイトも無くなってしまったしね。

11がつ2にち ぬくもりてぃ

こんにちは。にしまちです。

2日ほどリアルでアレがソレだったので
溜まり場で信楽焼きのタヌキみたいに
置物状態だった、にしまちです。





色々大変だったんだYO!!(酒とか






ぬくもり溢れる拳聖さまの経験値を
ちゅーちゅーするために
ガリ狩りへ行ってまいりました。

メンツ
・ぬっくぬくの拳聖
・出来たてほやほやHIプリ
・保護者HIプリ
・ちゅーちゅー係×2

071101.jpg

            クロコンされたぬく神様 ↑









最近はGでどこかに行くという話がない限り
溜まり場でやっぱり信楽焼きのタヌキなにしまちです。




ではでは(*´Д`)ノシ










◆おまけ

狩場を決める時に出た発言




ガリオン「 ま た 温 も り か 」



※同義語

土精「 ま た 火 か 」

桃木「このっ・・・ドロボウ猫!!」

プロンテラ東門やや西の子供「拾えよ」

  

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10がつ28にち 全体的に臭そう

こんにちは。にしまちです。

071029.jpg

今日は廃屋に行ってきました。
さりげに初だったりします。

基本SGでヌッ殺しつつ、アチャやダンゴムシは
おらやアサスンでおいしくいただくという構図。





071029_2.jpg





72忍者にはそれでも美味かったとです。






その後、Hiアコたんと窓手へ。
071029_3.jpg

石を100個そこらしか持ってなかったことに
カタコンあたりで気がついたとです。

画像は残り10個になった時のボヤキ。

つたないプレイと横沸きやらで
貴重なHiアコたんの経験値をロスト・・・orz
まだまだ修行が足りんとですよ。








071029_4.jpg


最近溜まり場に活気が出てきている模様。
いろんな人に最近のみんなの接続状況を聞くと
なんだかんだでみんなログインはしてるようで。

おらをGに誘ってくれた騎士子たんも
今はGにいないけど、婿殿がたまに遊んでるとか。
溜まり場も今のところと同じらしいので
また会えるとええなーと思っとります。




そうそう。新人さんが入ったとですよ。
AGIをグングン伸ばしている・・・マジ子です。
すごいね。もうすぐBase30なのに殴ってるとか。
これはフェイヨンも素手で逝ってくれるんじゃないかと
成長具合に期待をしているにしまちです。



であであ( ´Д`)ノシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10がつ26にち ぬっくぬくにしてやんよ

こんにちは。にしまちです。


今日はGメンの拳聖さまによる
温もりお披露目式に参加しました。

071027.jpg


SPガンガン減るようですが、
それだけあって流石の強さ。
音がスゲェです。

ちなみにここのMOBは鳴き声が
「変態!変態!!」
と聞こえるそうですが、
おいらはチキンなうえ初体験MAPだったので
確認してるヒマが無かったとです。







071027_2.jpg








その後、久方ぶりのG狩りに行きました。
ほんと久しぶり過ぎて、操作の感覚忘れてたり
ショートカット消えててどこが何だったか
すっかり記憶から消えうせてたりとかで
最初は大変でした。


それ以前にメインの忍者で海底神殿とか
色々間違ってると言わざるを得ない。

風属性が初歩忍術のLv1とか。もうね。






071027_3.jpg


題名:いじめ







071027_4.jpg


題名:踏葬






071027_5.jpg


題名:おさわり








そんなこんなで12時くらいに終了。
終了間際に合流した人ドンマイでした。


071027_6.jpg


「もう夜遅いから」という理由で
G狩りが終了したにもかかわらず
なんだかんだで3時近くまで溜まり場で
ゴロゴロしてたりとか。


でも、こういう雰囲気が懐かしくて。
ついつい夜更かししてしまうにしまちなのでした。





ではでは。
















◆本日のおまけ

071027.gif


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

久方ぶりの更新ですよ

どもども。にしまちです。
約2ヶ月の休止期間を経て復活でございます。
たぶん

071025.jpg

今日はGメンの転職にくっついていったとです。
拳聖転職おめでとうですよー!




更新スタイルとか忘れてる自分がいるわけで
今日はこれにて。
(更新どころかログインできなかったとかもうね)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad

